13連敗・・・

今日はちょっと用事があり早上がりせねばならず,昨日のサーフをピンポイントで攻めることにしました。
現場に着いてみると,昨日よりも波はなくベタ凪状態です。赤濁りは収まっていて潮は結構澄んできました。水温はちょっと下がっていて19℃。潮がほとんど流れていないような状態でいまいち気配が薄いような感じですが,とりあえずキャスト開始。
まずは裂波を投げてみますが反応なし。次にパワーシャッドに交換してみるものの,ちっちゃいバイトがあったのみでノーフィッシュ。時間切れとなりました。
あぁ・・・この時期に13連敗なんて逆に凄くないですか!!
−−
場所 鹿嶋市サーフ
釣行時間 17:50〜17:35
天気 曇り/東南東の風2m/波予報では1.5m
水温 19.0℃
使用ルアー:ima/サスケ裂波クラウンゴールド
エコギア/3Dジグヘッド1/2OZ+パワーシャッド5インチ鮃レッド,湾岸スペシャ