連勝ストップ

ちびマゴチ

今日もいつもの所へ夕まずめ釣行。
ポイントに着くと波は穏やか,風もあまり無しでなかなかいい感じ。ただし結構濁りが入っています。
まずはタイドミノーで攻めるも今日はアタリ無し。
次にパワーシャッドに交換。こちらもアタリはなくスレがかりで3センチのちびマゴチが掛かったのみ。
そのうち辺りが暗くなってきたのでレッドヘッドに交換。1度アタリがあったものの,すっぽ抜けてフッキングには至らず。
今日はいい感じだと思って期待していったんですが・・・。
残念ながら連勝は4でストップ。濁りが抜けてくればヒラメもくるのでしょうか。
では,明日に期待して。

−−

場所 鹿嶋市サーフ

釣行時間 18:00〜19:20

天気 晴れ/北東の風2m程度/波予報では1.5m

使用ルアー:DUO/タイドミノースリム140マズメイワシ,DUO/タイドミノースリム120ヒラメゴールド,AXヘッド+パワーシャッド鮃グロウ,メーカー忘れたが9cmのレッドヘッド