リールが・・・。

一昨日の感触が忘れられず,今日は午後から夕マズメまでの予定で,一昨日のポイントに出撃してきました。
しかし,着いてみてビックリ。一昨日まであった離岸流がまたもや消えている・・・。
まあ,しょうがないのでキャストを始めますがアタリは全くなし。
そのうち日も傾き,波打ち際周辺が影で覆われ,さあもう一頑張りと思ったところ,リールのベールがカシャンと外れてしまいました。よく見るとラインローラーのネジが外れて無くなっています。とりあえずラインローラーは落とさずに済みましたが,落っことした部品があるかも・・・。
というわけで,今年2回目の釣行はさんざんな結果で撤収となりました。

−−

場所 鹿嶋市サーフ

釣行時間 15:00〜16:30

天気 晴れ/西の風2〜5m位/波予報では1.5m

使用ルアー:アイマ/魚道 110MD シーバスチューニングVer.イワシ,オレンジキン

DUO/タイドミノースリム140マズメイワシ

アイマ/サスケ裂波背黒