追い風に乗って

今日も前回行ったサーフで夕マズメ釣行してみました。
前回と違い今日はかなり強い追い風。波も西より風のためあまり高くありません。
しかし,ちょっと濁りが強いかなという感じ。
キャストを始めるとルアーが風に乗って飛ぶこと飛ぶこと・・・。
気持ちよくキャストを続けるもののアタリは全然無し。海藻の切れ端が掛かるくらいです。
暗くなってきたので諦めて車に戻り,温度計を見てみると7℃しかありません。どおりで寒かったはずです。
明日も西風で風は弱まりそうなのでできたらまた行きたいです。あとは仕事の進み具合によってですね・・・。

−−

場所 鹿嶋市サーフ

釣行時間 18:00〜18:30

天気 晴れ/北西の風5m以上/波予報では3m

使用ルアー:アイマ/魚道 110MD シーバスチューニングVer.オレンジキン