予想外の泥濁り・・・

今朝は雨模様だったものの日中には晴れ間も見え,海もいい感じかなと思い夕マズメ釣行に向かってみました。
向かった先はいつもは潮が澄んでいるポイントのはずでしたが・・・。向かい風が結構強く波が高い・・・。そしてチョコレート色の泥濁り・・・。
とりあえず支度を調えサーフに立ち,逆風に強いフライヤーをセットしてキャストしてみますが,波頭を越えられません。
当然,手前の真っ茶色の浅瀬にはシーバスなどいるはずもなく10分で撤収となりました。
でも,明日は南風で波も穏やかな予報なので,都合が付けばまた行きたいです。

−−

場所 鹿嶋市サーフ

釣行時間 18:05〜18:15

天気 曇り/東の風3m位/波予報では2m

使用ルアー:DUO/タイドミノースリム140フライヤーTSレッドヘッド