いつの間にか10連敗・・・

今日は昨日と同じサーフに夕マズメ釣行してきました。
今日は蒸し暑く,サーファーの数と相まって初夏を感じさせます。水温を測ると19℃。そろそろヒラメが出てもいい頃です。波は非常に穏やかですが,潮は紅茶を薄めたように色が付いています。酷い濁りではないもののちょっと嫌な感じです。
サーファーのいるところを避けながらランガン開始。風もあまりないので非常にキャストしやすい状況でしたが,魚からの反応はありません。潮の流れの変化がある場所を重点的に攻めてみましたがダメでした・・・。
明日はポイントを変えてみたいと思います。
−−
場所 鹿嶋市サーフ
釣行時間 17:55〜18:15
天気 晴れ/東南東の風1m/波予報では1.5m
水温 19.0℃
使用ルアー:ima 魚道 110MD シーバスチューニングVer.イワシ
エコギア/3Dジグヘッド1/2OZ+パワーシャッド5インチウルメ
シマノプロディジーSW21g赤金
ima/サスケ裂波クラウンゴールド