結構濁ってました

昨日は雨のため釣行を断念したので,今日は満を持してサーフへと向かいました。
前回と同じポイントに到着して海の様子を見てみると,波はちょっと高めで,潮色は思いっきり濁ってます。
ヒラメは厳しいかなという感じですが,シーバスくらいはいないかなと思いキャストを開始。裂波,ワンナップシャッド,Heavy Surferで丁寧に探ってみますが,今日は全くの反応なしで終わりました。
濁りが抜ければ明日あたり良さそうな感じなので,明日に期待してみます。
−−
場所 鹿嶋市サーフ
釣行時間 18:00〜19:10
天気 曇り/北北東の風2m/波予報では2.5m
水温 21.0℃
使用ルアー:ima/サスケ裂波クラウンゴールド
エコギア/3Dジグヘッド1/2OZ+ワンナップシャッド4インチフローセントピンク
ima 魚道 Heavy Surfer 90背黒