今日もまたダメ

今日も昨日と同じポイントに行ってきました。
幾分波は収まってきており,潮の濁りも若干回復してきました。
狭いポイントを丁寧にフライヤー,ワンナップシャッド,Heavy Surferと,昨日と似たような感じで探ってみましたが,今日もノーフィッシュに終わりました。
バイトはHeavy Surferにショートバイトが1回あったような気がしますが,気のせいかもしれません・・・。
ポイントが悪いのかもしれないので,次回はポイントを探してランガンスタイルにしようかなと思います。
それにしても長いトンネルになってしまいました・・・。いくらキャストしても釣れる気が全くしないです・・・。重傷だ・・・。
−−
場所 鹿嶋市サーフ
釣行時間 18:15〜19:10
天気 曇り/北東の風1m/波予報では2m
水温 21.5℃
使用ルアー:DUO/Tide Minnow Slim 140 FLYER TSブルーバックRB
エコギア/3Dジグヘッド1/2OZ+ワンナップシャッド4インチフローセントピンク
ima 魚道 Heavy Surfer 90背黒