いい感じだったんですが

暑い一日でした。それでも暑さにめげずに夕マヅメ釣行してきました。
昨日と同じサーフに入ろうと思ったものの,今日は昨日に増して餌釣り師が一杯入っています。しょうがないので反対側のサーフを見てみると,波は昨日よりかなり収まっているようなのでこちらに入ることにします。水温は昨日と同じで思ったより上がっていません。濁りは場所によってはかなり収まっているようで,かなりいい感じです。
まずは魚道から。追い風に乗せてびゅんびゅんキャストを始めます。するとショートバイトが2回ほどあり期待が高まりますが,その後はノーバイト。久しぶりに裂波のグローバックスネークホロ(塗装がはげてほとんどスケルトン状態)なども投げてみますがダメでした。
海の状態はいい感じなので,次回に期待します。
−−
場所 鹿嶋市サーフ
釣行時間 18:00〜19:05
天気 晴れ/南の風2m/波予報では1.5m
水温 21.0℃
使用ルアー:ima 魚道 110MD シーバスチューニングVer.イワシ
エコギア3Dジグヘッド1/2OZ+ワンナップシャッド4インチフローセントピンク,シルキーホワイト
imaサスケ裂波黄金,グローバックスネークホロ