連敗が止まりません

今日はいつもよりちょっと早くサーフに行くことができました。
昨日のポイントに入ろうとしたんですが,餌釣り師が6,7人陣取っていて入れるスペースがありません。しょうがないのでヘッドランドを挟んで北のサーフへと入ります。
まずはミノーからキャストしてみますが南東の風が強く思うように飛びません。おまけに沿岸流が強くあっという間にルアーが左へ流されてしまいます。こんな時にはHeavy Surferかなと,リフト&フォールでランガンするも反応なし・・・。その後風が収まってきたのでまたミノーを投げますがこちらも反応なし。途中餌釣り師のおじさんに釣果を聴いたところ,イシモチとキスが釣れたとのことなので,キスがベイトならベタ底狙いかなとワンナップシャッドも投げてみますが,結局今日もノーバイト・・・。
う〜ん。連敗が込んできました・・・。
−−
場所 鹿嶋市サーフ
釣行時間 16:45〜18:15
天気 晴れ/南東の風2m/波予報では1.5m
水温 23.0℃
使用ルアー:DUO Tide Minnow Slim 120 ミッドナイトブラック
imaサスケ裂波アルミ背黒,黄金
ima 魚道 Heavy Surfer 90赤金
C'ultivaジョイントAX1/2OZ+ワンナップシャッド4インチシルキーホワイト