久々のバイトですが

今日もいつものサーフから釣行開始。
サーフ中央部から南に向かってランガンすることにします。
すると開始から1時間後,払い出しができていて水深が深くなっているポイントで久々のバイト!
ルアーはフライヤー,結構沖目で来ました。
ロッドがギュンギュンのされていくので結構な大物です。
そして海面を割ってジャンプ!
推定60cm近いシーバスのようです。
しかし,間もなくテンションが抜けてしまいました。
バラした模様・・・。
バイトがあったのは正月以来だったので,悔しさがひとしおです・・・。


その後もサーフを移動しながら頑張ってみましたが,今日はこの1バイトのみ。
なかなか結果が出ないですね

場所 鹿嶋市サーフ
釣行時間 4:45〜8:45
潮回り 中潮 満→下5 127cm→69cm
天気 晴れ/南東の風1m/気温18.3〜21.4℃
予報:
水温・潮色 11℃
使用ルアー DUO TideMinnowSlim140FLYERマイワシ
shimano オシアミノーヒラメスペシャル125F アルミカタクチ
その他