ラインブレイク

6:00〜10:40までやってきました。


おそらく,greatnaritaさんがやってたHLの隣のサーフかな。


今日はとにかく向かい風がきつく,ミノーは投げずじまいでした。


釣果は6:15にセイゴが1匹のみ・・・。


一度デカイ鳥山が立って,ジグならギリギリ届くかなとGUN吉を投げてたところヒット!
しかし直後にプスンとリーダー結束部からラインブレイク・・・。


強風の中凍える手で失敗しながらやっとリーダーを結び終わったと思ったら,鳥山はどっか行っちゃってました・・・。
思えばあれはイナダだったのか。


水温が段々下がってきてますが,まだイナダ回ってくるんですね。


今日は結構アングラーも多かったですが,皆さんそこそこ釣れていたようです。

釣行時間 6:00〜10:40
日の出・日の入 6:19 16:26
潮回り・潮位 中潮 上7→満→下5 106cm→122cm→110cm
天気 曇り/北東の風2〜3m/気温9.2〜9.7℃
予報:
水温・潮色 13.5℃(那珂湊定置水温)
その他 向かい風強し