ベタ凪でした

いよいよ暑くなってきましたね。今日は昨日より1つ北のヘッドランドから南に向かってランガン。昨日と同じサーフを逆向きに行ってみました。ところが今日は昨日にも増してのベタ凪。サーフの様子も変化がほとんど無く釣れる気配全くなし。おまけにリーダーとラインの結束が弱かったらしく,すっぽ抜けを2回もやってしまいました。近くにルアーを投げている先行者もいましたがやっぱり釣れてないみたいでした。
しかし,気合いを入れ直して明日は朝マヅメ釣行する予定。一応予定では3時半起き。できるかな・・・。

−−

場所 鹿嶋市サーフ

釣行時間 18:05〜19:20

天気 曇り/南よりの風1m程度/波予報では1.5m位(実際はほぼべた凪)

使用ルアー:AXヘッド+パワーシャッド5インチピンク・鮃レッド・イエロー,DUO/タイドミノースリム120ヒラメゴールド