サスケ裂波喜吸

今日はサスケ裂波キスを買ったので,とりあえず試投に行ってきました。光の反射具合がかなり良さそうです。
今日はちょっと目先を変えて,いつもより北方面のサーフを見てみましたが,いまいち気配が無さそうだったので,結局いつものポイントへ移動。早速新しいルアーをつけてキャスト開始しました。
とりあえず昨日と同じルートでランガンすることにしてみました。
途中小さいコツンというアタリが2度ほどあったものの,残念ながらフッキングしませんでした。
今日は離岸流ポイントがかなり明確に沖へ流れ出していたので,そこを中心にキャストしてみましたが,こちらは反応無し。やっぱり離岸流は以前より北に移動していたのがはっきり確認できました。
明日も釣行予定なので,ここの離岸流ポイントでじっくり粘ってみようかと思います。

−−

場所 鹿嶋市サーフ

釣行時間 18:00〜19:00

天気 晴れ/東の風2m/波予報では1.5m

使用ルアー:AX1/2+パワーシャッド5インチピンク

アイマ/サスケ裂波喜吸・グローバックスネークホロ