台風前にちょっと

今日はちょっとハードスケジュールのため,釣りに行くのを止そうかとも思っていたんですが,なんか台風が近づいているみたいで,明日からは海が荒れて釣りにならないと思われるので,無理して行ってきました。
向かった先は相変わらずいつもの場所。夜明け前に到着し,昨日買ったばかりの魚道をセットします。
まずはヘッドランド間のサーフ中央部から,北に向かってランガン
折り返して,南の端までまたランガン
さらに折り返して,北の端までまたランガン
途中ルアーを替えてみるも,今日は見事にアタリが一度もありませんでした。
完敗です・・・。
波はそれほど高くなく,濁りもそれほどではなかったんですが,何ででしょうね・・・。
今日はサーフからの釣り人は一人もいませんでした。

−−

場所 鹿嶋市サーフ

釣行時間 05:00〜07:15

天気 晴れ/ほとんど無風/波予報では1.5m

使用ルアー:アイマ/魚道オーシャンライム

アイマ/サスケ裂波カタクチ

AX1/2+パワーシャッド5インチピンク