完敗で2連敗

しばらく続いた荒れ海模様も収まってきたようなので,久しぶりに朝マズメ釣行してきました。

夜明け前にいつものサーフに到着し,海の様子を見てみると,思ったより波があります。

今回も魚道をセットし,とりあえずヘッドランドの間を一通りランガンしてみますが,今日も全くアタリさえありません。

それではと,魚道を諦めパワーシャッドで絨毯爆撃を開始。しかし,やはりというか,こちらも全く反応がありません。

そのうちサーフにはカニ網を投げる釣り人がみるみる増えてきて,数えてみると6,7人はいます。そんなに釣れるのかとちょっと興味津々でしたが,どんどんサーフのいいポイントを占領され,キャストしづらくなってきたので,諦めて帰る事にしました。

今日も完敗・・・。2連敗です。

−−

場所 鹿嶋市サーフ

釣行時間 05:00〜07:45

天気 晴れ/ほとんど無風/波予報2m

使用ルアー:アイマ/魚道オーシャンライム

アイマ/サスケ裂波カタクチ

AX1/2+パワーシャッド5インチピンク・ウルメ・イワシ