残念ながら玉砕

今日は久々のいい天気でした。
仕事を終えいつものサーフに着き,海の様子を見てみると昨日よりも波は少し高めで潮は結構澄んでます。風は弱い向かい風。水温を測ってみると14度でした。
今日も離岸流を中心に攻めてみようと思い見てみると,昨日よりも南に4,50m移動していました。相変わらず海の様子は変わりやすいです。
今日も最初はまずミノーから。魚道とフライヤーで離岸流を1往復してみましたが反応はなし。
それではとパワーシャッドで一通り攻めてみますが,こちらもアタリがありません。
最後は暗くなっても目立つタイドミノーのチャートレッドヘットを投げてみますが,やっぱりアタリは無く今日は玉砕してしまいました。
徐々にではありますが水温も上がってきているようなので今後に期待しましょう。

−−

場所 鹿嶋市サーフ

釣行時間 18:00〜19:00

天気 晴れ/東の風2m/波予報では2m

水温 14.0℃

使用ルアー:ima 魚道 110MD シーバスチューニングVer.イワシ

DUO/タイドミノースリム140フライヤーTSレッドヘッド

エコギア/リトリーブヘッド20g+パワーシャッド5インチ鮃グロウ

DUO/タイドミノースリム140チャートレッドヘッド