買ってきたルアーを試してみました

今日はしばらく行ってなかったサーフに夕マズメに行ってきました。
しかしサーフ一帯がかなりの遠浅になっており,めぼしいポイントは見あたりません。
移動する時間もなく,しょうがないのでそそくさと準備を始めます。
今日は新しいルアーを買ってきたので早速キャストします。しかしTide Minnow Slimもオシアミノーヒラメスペシャルも,魚からの反応はありません。
しばらくすると目の前をシーバスかボラか分かりませんが何回もジャンプしています。
この野郎と思い,周辺にキャストしてみますがヒットしません。
そのうちに日が落ち,ルアーが見えなくなってきたので撤収することとしました。
めっきり日が短くなりました。夕マズメ釣行もだんだん厳しくなってきますね。
−−
場所 鹿嶋市サーフ
釣行時間 17:55〜18:40
天気 晴れ/南南東の風2m/波予報では1.5m
水温 23.0℃
使用ルアー:DUO Tide Minnow Slim 120 ミッドナイトブラック
Shimanoオシアミノーヒラメスペシャル135F ブルーピンク
imaサスケ裂波背黒