体調不良で撃沈・・・

今日もサーフへと行ってきました。
しかし日頃の寝不足とストレスのためか体調最悪・・・。
前夜は飲み会でしたが,あまり飲まなかったのに頭痛がします。
海の様子を見てみると,前日より波は収まってきましたが相変わらず濁りは抜けていないようで,夜明け前の薄明かりの中でもはっきり濁っているのがわかります。
いつものようにサーフ中央部からキャストを開始。
しかし魚の反応はありません。
サーフには北側にルアーマンが2人。ヘッドランド付近にいるのは,先週のヒラメ狙いのアングラーでしょうか。
もう一人はP男さんです。サーフを広くランガンしているようでした。話を聞いてみると今日はノーバイトとのこと。
ここのサーフは反応がなさそうなので,先週フッコを釣った南のサーフに移動することにします。
海の様子を見てみると,ここでも相変わらず濁りがあるようです。
通りがかりの人の情報によれば,昨日ルアーマンがフッコを2匹釣っていたとのこと。
とりあえずおおざっぱにランガンを開始します。
しかしやはり反応はなく,そのうち自分の体力が限界となり,ぶっ倒れそうになったので今日の所は早上がりすることにしました。
日頃の体調管理は大切ですね・・・。
−−
場所 鹿嶋市サーフ
釣行時間 6:15〜8:50
天気 晴れ/西南西の風1m/波予報では1.5m
水温 13℃
使用ルアー:imaサスケ裂波グローバックスネークホロ
DUO Tide Minnow Slim 140 FLYER マイワシ