気配なし

先週に引き続き朝マズメ釣行です。


サーフの様子は向かい風が少々。
濁りは先週より収まっていて,波はあまり高くなくちょうど良い感じ。
ただし水温は上がってないようです。


最初に買ったばかりのTideMinnowLiplessSlimを投げてみます。
でも,引き抵抗が弱くイマイチ泳ぎの感触がよくわかりません。
このルアーはもっと波が穏やかなときにまた投げてみることにします。


その後はいつものルアーで,場所移動も先週と同じローテーションでやってみましたが,相変わらず魚の反応はなし・・・。


本格的なシーズンインには,もうちょっとかかりそうな感じです。

場所 鹿嶋市サーフ
釣行時間 5:05〜7:20
潮回り 大潮 下2→下7 116cm→36cm
天気 晴れ/東北東の風2m/気温10.2〜12.2℃
予報:1.5m
水温・潮色 9℃ 濁りあり
使用ルアー DUO TideMinnowLiplessSlimスケールマイワシ
DUO TideMinnowSlim140FLYERマイワシ
imaサスケ裂波グローバックスネークホロ
shimano オシアミノーヒラメスペシャル125F アルミカタクチ
その他 魚っ気なし