サーフを様子見に

今朝は用事があったため釣りはお休み。
でも,午後から時間ができたので海の様子を見てきました。

東からの強風のためあちこちで白波が立ってる状態でしたが,幸いうねりが南からで,サーフに直撃していないようなので,風が収まれば十分釣りになりそうな感じです。
濁りは場所により色々でしたが,それほど心配なさそう。


これはこの前,水戸のフィッシャーマンで購入したものです。
R-32CUBEのフィッシャーマンオリジナルカラー「佐川シークレット」。
色がイマイチ微妙ですが,これ1種類しかなかったのでしょうがなく購入。
ヒラメにはいいと思いますが,シーバスにも効くかどうか。
楽しみです。


そしてTide Minnow Slim 175 FLYER グローバックレッドフェイスです。
デカイです。
本当は140サイズが良かったんですが,どうしてもこのカラーが欲しかったので。
グローバックのホロが。
夜明け前後にこいつのスローリトリーブに,デカシーバスがドカンと喰ってくる!
なんて脳内で勝手に盛り上がってしまいます。