ルアー買ってきました

明日の釣行に向けて,仕事帰りに釣具店を巡ってみました。
水戸のフィッシャーマンに行ってみたところ,欲しかったルアーがあり思わず手が伸びてしまいました。


Shimano炎月投式14gヒラメゴールド
  タイラバ。ヒラメにも実績があるらしく,前から欲しかったんです。


・DUO Beach Waker Vib 100マイワシ
  バイブレーションはこれまで持ってませんでした。
  遠投できてジグミノーよりアピールできそうです。


・PSL REED Back Wash 110S イワシ
  元吉さんのブログの記事を見てずっと欲しかったものです。
  流れの中のヒラメ攻略に効きそうです。


・mars PHALANX R-32 cube RHパール,リアルイワシ
  ヒラメ用。前買ったものが色が微妙だったので。


これで年内にもう1匹,ヒラメ上げたいなぁ・・・。